寒い時は味噌汁 誤字多し2

リカバリーオイルでセルフマッサージしたら血流が良くなった
トレーニングでの負荷が高いので体が火照って寝られず3時間ぐらい
3時半に起きるが外は冬に逆戻りしていた。

57、2キロと体重は戻った
水曜日の朝は60.6キロだったからビビッタ ははははは。

色々と沢山作って14時過ぎに帰宅

8分寝て着替えて出発
寒いけれど いなーめオイルを塗り込んだ。

21-11Tに交換する。

堤防で。

兄ちゃんも参加

寒いから丁度いいぐらい。

昨日のトレーニングが終ってノートを見直すと設定W数字は高かった。

なので300Wを目標にやる。

先ずは10分
50キロ出る追い風と26キロの向かい風

2分で 336W
高いので抑え気味に
4分でUターンしてから猛烈な向かい風
元気だ

追い風で追い込んで阿部48キロぐらい

10分 アベ312W 5.45倍 80回転 アベ 38キロ

後ろから見ていると 両足同じように踏めていると言われる

見ていてくれるから 集中して意識できる

15分ぐらい200Wぐらいで走りながらおしゃべりする
この話す時間が何となくも好きだ。
他愛の無い事や 自転車の事とか

次は15分 300Wで行こうと

12W少ないだけで楽に感じる

10分過ぎからきつくなってくる 302wを維持する

ダンシングも入れる
きつかった
15分 302w 80回転 アベ38キロ

お腹が空いたので カロリーメイトを食べる
1本 兄ちゃんにあげようとしたら そんなパフパフなの食べれるか!!と言われた

1本食べる

次は10分

これはきつい
9分で ダンシングも入れて 最後は回転あげて追い込んで 305W

10分 305W 38キロ 82回転

きつかった

最後は2周して帰宅

70キロ 1450KJ

帰宅して娘を迎えに行って まかまかさんの宅配便を取りに行く。


帰宅して 寒いので 寒い中帰宅する女将さんの為に冷蔵庫の残り物をぶち込んだ 味噌汁を作る。

ウインナーや油揚げとか。

出来る限り 3人で夕飯を食べるようにしている。

僕は生サーモン

平田は雨で中止かな

明日も頑張ろう。