バイオリズム下降

平田クリテが中止になったので やりたい事が夜更かしだった。
0時までだらっとテレビを見て寝る。

朝一で57キロ

お腹が空く

6時半に起きて 朝飯を食べて 財布の事情とレースのスケジュールを見て何に出るかを考えたりしていた。

女将さんが風邪引きなので 家の中に元気が無い

僕もなんか元気がない。

こんなバイオリズムが下降する日もある。

家族は帰省

8時に無性にお腹が空いて 野菜味噌汁と作って食べる
で寝る。

雨が止んだ。

11時に起きてきて パンを食べて着替えて走りに行く
メニューをしたいとおもわないけれど 自転車には乗りたいの河川敷3キロを10回Uターンする事に。

この3キロとか短い距離をUターンする事をし始めたら 今シーズンは何となく戻ってきたような気がする。
今まではそんなUターンするのは嫌いだったけれど
3キロを12回ターンすれば1時間走出来るとおもったらトレーニングも楽しくなった。

5回までは精神的にきつかったけれど 後はカウントダウンするので気分的には楽になる

9回目で何となくクリートとペダルに隙間があるように感じた
踏み込んだ時にも 少しずれていく感じがしてきた。

10回ターンして終り
2時間半 1500KJ

おやつ。

帰宅して 体育館へ

スクワットする
165キロ 10回 3セット
維持腹筋 4分。あと30秒が辛かった

帰宅して スーパーへ

今日も好きな刺身

デザートはパイナップル

 

家族が帰宅

一緒に夕飯を食べる

食べても食べてもお腹が空く

クリート交換

この数ミリの隙間が踏み込んだときにスっと動く感じがする

3ヶ月で交換。

クリートは消耗品です。

ペンでマークをつける

僕はゴールドで。

 

女将さんは寝る

僕はローラー
30分 軽く

ワイルドスピードマックス見ながら

120Wの数字が見えたので僕は元気なんだけどなぁ・・・。

今週1週間は頑張れる気がする。