60分走 

3時半に起きる

朝一 57キロ

 西の空は少し明るく感じる。

僕はこの組み合わせが体重維持と体調維持に一番効果がある

14時に終って帰宅。
  
20分寝てから 11-21Tのギアに交換して出発。

河川敷 兄ちゃんと走る

兄ちゃんがチームにスポンサーの話を持ってきてくれた。
白浜TTTの結果でスポンサーが付きそうな動き
走ってくれた6人の仲間たち ありがとう。

今日は1時間走。
でもやれる自信はないんだわ・・・。

270Wぐらいでやりきりたいとおもって寒いけれど半パン 半そでになってスタート
兄ちゃんが「上げていってもいいぞ」と言うが やれるか?分からんから60分維持したって自信が欲しいと・・・。

5分で 290W維持
回転数は85回転目安で

6分半ぐらいでUターンになるので その度 650W~700wぐらいのダッシュを10秒ぐらい入れる

10分で 290W
20分で後3分の2
きついけれど 気持ちが辛い
心拍図るけれど156拍とか 85%ぐらい
調子が悪いのか? いいのか?

30分でやめたくなってくる
アベ 38キロ アベ289w
後ろについていてくれるので集中できるのが唯一の救い。
「や~めた~」と簡単に言ってみたいが やめたら後悔するのが分かっている。

40分 288wに下がる

何とか体重5倍は維持したい

45分から後1ターン
10分と入れ込むが 上がっていく心拍数
90%越えたきたが 落ちて行くW数
286wまで落ちてきた。

最後の1分は上げ上げでいくが 気持ちだけだが上がっていっただろう
前回の285Wよりは体重が落ちてきたし 心拍数もそんなギリギリって感じではない。
調子は良いんだろうな。
レースが無いだけで 集中力がないのが困りもんだけどさ。

60分 286W(5、01倍) アベ38キロ 回転数アベ85回転 消費カロリー 1016KJ

そこから兄ちゃんとサイクリングして色々と話す。
仕事の事とか落ちているエロ本の事とか・・・・。

帰宅
80キロ 1600KJ

娘を迎えにいって耳鼻科へ
そのまま買い物に行く
今日は生サーモンをいつもの2倍。
がんばったごほうびさ

これが脂肪になり 筋肉になる。予定

明日は雨だ。