雨の時は。

今日でこのブログを投稿数が777回
何ともおもわないけれど連番は嬉しいもんである。

雨音で起きる
5時に目がパッチリ覚めてしまう。


なんか良いレースないかぁと検索していたりしたら昨日のSRMのデータ見ながら反省して今後のトレーニングのメニューを考えたりしていたら女将さんが起きて来たので二人でお茶する。

緑色 パワー

青色 回転数

ピンク色 スピード

家族でご飯食べて 車で娘を保育園へ送り 女将さんを仕事場へ送る。

出不精の僕は こうでもしないと外出しないので 雨だし送ろうとおもった。

女将さんが「今日は何するの?」聞いてきたので「家に居る」と。

「家好きだよね。」と言ったので 「自分で作った家庭だから居るのが好きなんだよね」と

晴耕雨読という言葉があるように今日は脳天気に過ごす

DVDでも見るかと借りに行くが お客は僕しか居かった。

エロコーナーも誰も居なくて 真っ直ぐ歩けた。
人妻シリーズ 制服物 色々と見てみるが どうせ映像なんじゃんと冷静に判断してしまい
僕のエロパワーも今はニュートラルになってしまった・・・・。

興奮していた時代が懐かしい。

新作映画とかアクション映画とか色んなもん借りようとするが 果たして映画を見たいのか?と自問自答したら借りるのが面倒になって帰宅

たまにはコロッケでも食べたいとおもってスーパーに行くが
まだ開店前だったので断念

今日はそんな日なんだなとおもって八百屋さんへ行って キノコ類を買おうとするが
「今日はキノコ類は無いらしく」
今日はそんな日なんだなと帰宅

 

冷蔵庫をあさって 野菜を出して 食料庫をあさってうどんを見つけ

色んな物を鍋にぶち込んで男のうどんを作った。

ゴマ味噌激辛煮込みうどん

何がしたいのか?と自問自答。

雨音を聞きながら うどんを食べたいとベランダで食べるが 雨のしぶきで 濡れてしまって
断念・・・・。

そもそも 雨の中で食べるのが間違っている。

結局 ドアを開けて マイナスイオンを浴びながら食べた。

何がしたいのか?

テレビを見ながら ダラダラしたいとおもって ダラダラする。

結局は家でダラダラしたいだけだった・・・。

16時から仕事へ行く

ようやく体が目覚めてスイッチが入って 今日の行動予定をノートに書く。

20時に終って帰宅して ローラー

時間があるんだからやれよとおもったが 僕は時間がない方が やる性格なので仕方がない。

30分 ワイルドスピード見ながら

レースのDVD見ると ゴールまであと何キロとか 乗っているタイムがわかるので
時間に迫られている感じになるのが嫌なときは 映画をみるようにしている。

30分 ダラダラと 字幕無しなので 聞き取れるか?とおもったが
「セットとかエアジョーダン」ぐらいしかわからんかった。

娘をお風呂に入って今日は終り

明日はがんばろう。

だらだらと書いたブログを見てくれてありがとうございました。