3人で木曜連

寝れず・・・・。4時間ぐらいだった気が。

昨日あれだけ食べたけれど体重が58キロだった。

3時半起きて4時から 今日は沢山作れるからワクワクする。

のりへいが来店して11日連勤なので上司が休めと言ってくれたというので 自然とトレーニングに誘うことになる。

14時に終って帰宅して 13分寝る
ゴルゴ13だぜとおもったけれど 13分で起きると体が重たい。

着替えて出発

3時にのりへいと待ち合わせ

平坦で10分やる
312W まぁきっつい・・・・・。

兄ちゃんが合流して先頭僕で。
のりへいは20分×2本やったようで 心なしか気が楽そうに見える

20分やると決めるが やれるのか?とおもってしまう。

5分で306W 落ちてくる。
9分30秒で 10分までは頑張ろうとおもってやるが20分を完遂出来ずに落ち込む

10分 302W

オフセット調整したら10ずれていた。
低くでるわなとおもったが きついはずだぜと 自分で自分を慰める
気を取り直して15分

7分半できつい あと半分 10分で 後ろからのり兵が後5分と言ってくれる

「後5分も?から 後5分!!」とおもったら気が楽になった。

後3分とか言うが 正確には2分50秒だ。

訂正する。
この10秒がきついんだよね。

1分で301Wだった数字をダンシング多用で302まであげて終り

きっつい・・・・。

15分 302W

3人で話ながらサイクリングするが 3人共たそがれ風だ。

最後に10分やるわと言ってスタート地点へ
のりへいが 「俺もやります」と言い にいちゃんも「俺もやるわ」と言う

なので兄ちゃん 30秒差で 僕で 40秒差でのりへい

兄ちゃんを追う 4分過ぎで一気に差がつまった
にいちゃんの心が折れたのでわかる
7分で追いついて 声をかけて後ろのついてもらう。

後3分 ここから両脚で綺麗に踏めた。

のりへいが10秒差までつまってき終了

10分 302W

3人 何も喋れなく 帰路へ

夕暮れ迫るなか 無言だった。

にいちゃんが「のりへい君 56がUターンする時に 後ろで俺が遅れるのを知っているから 少し待ってくれてから 56に追いつくまで引いてくれるンだよな」と言っていた。

二人は良いトレーニングパートナーになりつつあるよなと言っていた。

78キロ 1700KJ

帰宅してから 娘を迎えにいって耳鼻科へ
帰りにスーパーへ

 

今日は二人で夕飯なので 僕が用意するが 娘は哲さん卵かけご飯。
僕は生サーモン

娘が「なんでこのお魚ばかり食べるの?」と聞いてくるので「なんで毎日卵かけごはんなの?」と聞き返したら「大好きだから」と答えたので 「おとうさんも大好きだからだよ」と
「そっか それならイイね」」と納得してくれた。

一緒にお風呂に入る。

明日は頑張ろう。