簡潔に 水曜連

仕事が終って帰宅後娘と一緒に寝てしまって沢山書きたいことがあるけれど今日は簡潔に

5時45分出発して のりへい 森本さん フェードアウトから戻ってきた近藤の4人

爆風の中 菰野ヒルクライムしに 26分20秒で上った4週間前はなんだったのか?と
いうタイムで 31分。 296W

かなり寒くで下りもこわっかった。

まっても待っても来ない森本さんが登頂。

森本さんは 「今日はゴミです」と言ったので「ゴミ? カス以下だろうと」
突っ込んでおいた。

下ってスタート地点に戻ると森本さんが 草むらの中から満タンのボトルを取り出している

ボトル軽くして 「そのタイムかよ」と突っ込んでおいた。

インプレで ドウテーのリックを背負ってトレーニングしているが 中にはナニが入っているんだろう。

「鼻水出てます」と森本さんが言うので 「下の棒から 液体が垂れ流しだろ」と突っ込んでおいた。

コンビニで先ずはエロコーナーの前を通っていくのがお約束なのに 今日は通らなかった
不思議だな?とおもって腰を触ったら バリバリに張っていた。
これは走れないわな・・・。

森本さんは帰宅すると言う。
 座る位置がいつもよりも後ろなので腰が疲れていて いたし方ないだろう・・・・・。

裏ニノ瀬へ
でも爆風
近藤の走り方を後ろから見ていて 頑張っているけれど 進んでいない。
人の事をどうこう言いたくないが これは僕の練習会なので いいたいこと言わせてもらった。

こういう時に ポンコツのりへいがどうやって強くなったのかを言えるのは説得力がある。

京ヶ野の上りでメニュー
10分 278W

裏ニノ瀬でメニュー 301W 10分

下ってからの おにぎりやでの 握りたてのおにぎり2個がおいしかった

海苔巻きを 両端からのり兵と食べて どこまで我慢できるかってのを提案してみたが
なんで相手がのり兵なのかが理解できなかった。

追い風に乗って帰宅

162キロ 3540KJ

ウェイトにいくが ラックがあいてなくて 維持腹筋4分15秒して終り

仕事へ 19時半に終って帰宅

女将さんは残業なので 娘と二人で横になっていたら22時になっていた。
子供の体温は温かいのでよく寝れる。

明日は頑張ろう。