脱力感

3時半起き 気温は7度だってさ。

いつもよりも沢山作ったけれど 売れていくのは嬉しいもんです。

14時に上がって帰宅して 1時間寝る

なんだかんだで16時まで寝てしまって 走りにいく
河川敷にいくが サドルがとても低く感じる
いい感じに体調が上がってきているとおもう。

兄ちゃんとあったので1時間ぐらい一緒に走る
兄ちゃんはマウンテンなので僕は150Wぐらいではしっていても250Wぐらいらしい。

色々と雑談して楽しかった。

35キロ 600KJ

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ

1時間半待ちで 娘は寝るわ 寄りかかるわで大変だったけれど
体重17キロをすべてかけてくるので重たかった。

2時間近くもいると脱力感で終ったので20時半

娘に夕飯何にする?と聞くと アイスクリームというんで 一緒にコンビニでアイスを買って食べる

ダメなお父さんね。

帰宅して 一緒に洗濯物を入れ込んで とてつもなく砂糖を入れたホットオーレを作って飲む

こんな日もある。

明日は頑張ろう。