タイムアタック

今日はいつもよりも3倍の量のぶどうパン作ってGWに挑んだ。
量が増えれば出勤時間も早まるので3時20分起き。

やっぱり3倍の量は今では限界だったけれど こうすればもっとよくなると考えれた。

14時に終って帰宅

30分寝る この時間が好きだ。
ふっと起きると この景色はデジャブーで正夢だ

TT 15分30秒で上るなと正夢。

森本さんに よくタイムが出るよね?と言ったら

「56さんも走れば出ますよ やらないだけです」と言われた

「60分メディオも良いけれど 手っ取り早く強くなるなら 週に一回もしくは2週間に1回はTTやって出しきるんです」と

なのでアドバイスはやっておく。

着替えて12-27に交換してから出発

WAVEONE製の新型の素材のウェア着る
イメージ的には SKYのピチピチ素材に似ている。

山へ向かう道も 240とか出ていたので 体調はいい。
昨夜 寝る前にいなーめオイルを塗りこんだので良いらしい。

お山へ
荷物は茂みに隠して。
ウインドブレーカーと財布と携帯を所持

三又まで 2分12秒 361W
平坦でアウターに入れて45キロぐらい出たけれど 危なくて仕方がないのでスピード落とす

3000m看板で3分10秒

38-25で事足りるが 回す

3月17日から上っていないので タイムがわからない

2000m看板で 7分50秒ぐらい
良いのか悪いのかがわからない

ここで330Wぐらいだった気が・・・。

1000m看板で 10分40秒ぐらい

500m看板で14分ぐらい

ゲート前で14分50秒

いけるのか?と1000mから躊躇してしまった

15分26秒 322W 5.55倍 75回転
体重が58キロと少し重たい。

でもシマノのC24の少し軽いトレーニングホイール。
3月17日は 1100グラムのボントレガーのD3
まぁ仕事が終ってからのタイムなので良いんではないかとおもう

17分で走れれば十分とおもっていたからさ。

サングラスを落として 2回目
見つからず ピンクのオークリー 見つけたかたは連絡いただければ嬉しいです。

家族に迎えにきてもらってご飯食べて帰宅。

楽しい1日だったわさ。

日曜はイナーメ合宿が開田村であるけれど 女将さん仕事でいないんだよな。
一人で行く元気はないし・・・悩む・・・・。