3時半に起きるが 脚が重すぎる

お店に行くが GWの最終日だけど 昨日休みだったので 仕事を忘れてしまっていた。
それぐらい 気分転換出来たって事にしておこう。

 

 

今日は昼飯にゆで卵を2個食べた後に 異常に卵が食べたくなってオムレツを作る
これがまた美味しくて 7個も食べてしまった
今日は今日で 炭水化物には目が行かずに 卵を食いたかった。

14時に一旦帰宅して15分ローラー回す

16時に戻って仕事

女将さんと休みが会わずに家族でどこにも行けれなかった。
言葉を間違えた
どこにも連れて行こうとしないお父さんである・・・・。

娘が少し怒っているので お店に呼んで デザートを作って どこにもつれて行けなくてごめんねと謝った。

日曜日はどこかに連れて行こうかな。
でもお父さんとどこかに行きたいのではなく 家族でどこかに行きたいんだという。

頑張れお父さん。自分に言い聞かす。