疲労

いやぁ 5時に起きたら真っ青になって 今日は仕事は夕方からだったと思い出し。

風邪かとおもえるぐらい体がだるい

水曜連は中止にして飯食べて寝る
10時におきて一応は走る
愛人のお店まで 治療院さんの予約が取れたので帰宅

50キロぐらい800KJぐらい

治療院では 深部がカチカチ
仕上がった時は柔らかいけれど これが先週治療に来なかった体だと言われた。

いつもは気持ちいい鍼も今日に限っては痛い。

終って仕事へ

ここまで筋肉が緩むのかってぐらいだらんだらんになるが 立ち仕事は辛い。

でも こんなに体が楽なるなら 明日からのトレーニングが楽しみで仕方が無い

学生に働きながら自転車やるにはどのような仕事が良いですか?と良く聞かれるが

有給がある
GWと盆休みがキチンとある
定時に終われる
怪我や落車で自分が仕事を休んでも会社が回る
週休二日制

これが自転車やるには適した仕事だとおもわれる。

それでもやっている人は沢山居るし ようは工夫次第とやる気で何とでもなるとおもうけれど
まぁ僕はほとんど当てはまっていないけれど今でもやっているけれど
僕はネクタイ締めて働いたことがないから サラリーマンの気持ちは分からないけれど サラリーマンにはサラリーマンの気持ちがあるし 僕のような手に職に仕事にしかわからない事もあるからなんともねぇ。

でも僕はこの仕事は大好きだから 人生楽しいかな。

明日は頑張ろう。