SRM電池切れ

鍼のおかげで良く寝れた。
3時半はまだ気温10度なので ダウンジャケットが居る。

13時半に終って帰宅

帰りは半そでで気温29度らしい。

20分寝てさくっと走りにいく

SRMのオフセット調整で いつもは418だけど380とか落ちてきているので電池が終りに近い。

兄ちゃんと1時間ぐらい走って 途中メディオ

8分ぐらい 285W 頑張っているわりには数字は低かった

娘を迎えにいって耳鼻科へ

いきなり寝やがって ひたすら抱っこ・・・・。

寝ながら診察 寝ながら吸引・・・・・
女将さんを駅まで迎えに行って帰宅

帰宅して10分ダラダラしてから維持腹筋
2分20秒で断念して30秒休憩してまた2分

それからローラーへ
20分乗るがSRMの電池が終わった・・・・。

予備でパワータップを2個あるのに こういう時に限ってチームメイトに貸してしまっている・・・。

哲さんに電話したら イケ面哲さんは 土曜日なら来てくれると言うので 言葉に甘える

パワータップを貸している のりへいに持ってこいと言おうとおもったが 
優しい僕は 必要だろうからおもい 兄ちゃんに貸してもらう。

あ~体が回復してくると 嬉しいもんだ。

明日は 森本プロとタイムアタック2本だ。