SRM復活

1時半起き 起きたタイミングが良かったのか 体は軽かった

マフィンを150個作ってぶどうパンを40個ぐらい作って
モリコロパークでのパンマルシェへ。
僕は行ってないけれど。

14時に終って帰宅

30分寝る

おきてステムを120に変更してからローラー

30分 120mmにしてもあまり違和感がない。

そうこうしていると哲さんが来てくれた。

この曲を聴いたら 「負けてるじゃん」と言われた。

久しぶりにゆっくりと自転車談義が出来たので 「娘さんを迎えに行かなくていいの?」と
言われるが 大丈夫大丈夫と答えていたら 女将さんが帰宅して 迎えに行ってない事の呆れ気味・・・。

まぁ二人で迎えに行ってから 娘のリクエストでラーメン屋さんへ

へそを曲げた娘の機嫌を直すには大変だったわい。

近頃 女将さんへ対する優しさの話になって
今までは してあげたんだから と見返りを期待していたけれど
今は 今までしてくれた事の恩返しとおもうと 迎えに行くのも色々しているのも 普通に出来るようになった。

まぁ少し年を取ったという事である。

明日も頑張ろう。