旬な物

4時から 5時間半睡眠は少ない感じ。

かこさんがオイルを持ってきてくれた

左はレインジェル

持ってきてばかりで悪いので 女将さんのアロママッサージ代を支払っておく

まぁこれも今までもお礼に。

14時に終って帰宅
20分寝る 脚はぐたぁーと重たい

走る いなーめオイルのサマーを塗って。

兄ちゃんは昼寝で遅刻らしい。
待っている時間がないので一人でやり始める
今日は40分走

いなぁきついよ これ・・・・。

10分で275W ここを維持していく

20分 半分
今日は回転数を上げる気がなく 重たいギアを踏んでいくしかない。

70回転から75回転の間
53X12に入れっぱなし 向かい風でも追い風でも
276Wに上がって 30分過ぎに兄ちゃんが登場。
29erで登場
後5分 もりもり踏んでいく

最後は170拍まで上がって終り
40分 276W 4.75倍 74回転 アベ38.2キロ

40分が出来たと自信がつけば次は50分が出来ると集中力が出てくる

レストしてから そこから兄ちゃんが先頭で 僕が後攻で 兄ちゃんが先行の20分走
兄ちゃんが 6分 320W出して撃沈

維持出来るW数をやって地道にトレーニングの自信を積み重ねていくのが大事で
出来なくて落ち込むのは トレーニングではない。と自分に言い聞かすように言う・・・・。

なので13分の300W維持するように言ってから走る
頭を下げてとか色々と言いながら きついけれど出来た。

帰宅

55キロ 1250KJ

速攻でウェイトへ
165キロ 10回 3セット

維持腹筋 4分30秒

2分過ぎから ボディービルダーの嶋村さんが話しかけてきて
「この人 カコのお客さん」と紹介されるが 維持腹筋を両方にガン見されて
終ったら 紹介された。

終って娘を迎えに行って 買い物へ

鰹が旬なので・・・。
生サーモンが旬なので・・・・。

娘は卵かけご飯を

治療院へ
足底筋に鍼をさしてもらって 快感。