順序

4時から 鍼のお陰でぐっすり寝れたけれど 夜中クーラー付けて寝たら怒られた。

13時半に上がって帰宅

今日はいつもと違う手順をした
いつもは寝てから走りに行って洗車→メカニックという流れ

洗車する 長良川Cリーグの賞品のサドル
通勤自転車のサドルが破けているので交換
こういう作業も好きだなぁ。

それから30分寝て走り始める

兄ちゃんが走っていて「居たぁ!!!!!」と言って一緒に走る事に

30キロ 550KJ

帰宅したら荷物が届いていた

良介に貸していたホイールが返ってきた


シルベスタ京都店からの発送。
良介がここまできれいにするとはおもわない。ははは。
良介のメカニックの あの男性だろう。
ありがとう プロの仕事。

ホイールが28本

D5にD3もあるし まだある。

こんなにあっても使わないだろうとおもうけれど  MAVICのロードホイールは少ないんだよな。

 

明日は沢山走るので 丼2杯食べる
ヒルクライムとは程遠い食生活だな。はははは。

明日は鈴鹿エンデューロ 家族は居ないので単独参戦です。応援よろしくおねがいします。