はんぱない疲労感

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/f/CPC4LG8ajNh
鷹組の豊橋さんの 鈴鹿の写真です。ありがとうございます。

お風呂に入ってから 歯を磨こうと洗面台に立つが 立っているのもしんどくて 寝て歯を磨いていたらそのまま寝ていた。
3時に起きて 3階へ上がるのも面倒になったので 座布団引いて寝ていた。
4時から仕事で 13時半に終って帰宅

半端ない疲労感で 歩くのもしんどい。

自転車を整備して トレーニング用に戻してから30分寝る予定が 1時間寝ていた。

少しでも乗った方が楽になるとおもって10分乗る

16時から仕事。

8時間も半場強制的に乗ると クリート位置とか 関係なくなり そこで踏むしかないので
体が順応していく
化学反応が起こるというか 体の中で何かが変わって気がした。
まぁ考え方が変わったように気がした。

19時半に仕事が終ってから治療院へ。

 

 

 

 


スタート前に記念撮影

メイタンギャル?の横に並ぶが サングラスしていてよかったとおもった。

阿部さんもマドン7に乗っていて その話になるが

このフレームはまとまっているけれど それが高い次元な所と言う事で話がまとまった。

補給は使いたい放題なので メイタンのジェルをボトルに10本入れて水で溶かして飲んだ。
これがとてつもなく美味かった。

ポケットにも入らないぐらいな補給食なので腹にアンパン3個入れて走るがこれが重たかった。

 

コースに戻ると ADONの二俣が一人で逃げている
後ろについてそのまま一緒に走る
時折無線が入るので 後ろとの差を教えてあげる。

そうこうしている内に240キロの高橋さんが追いついてきて2人逃げになるが まだ4時間半ぐらい

眠いのでまた明日に続く・・・・・。