疲労抜けず・・・。

5時起きる
起きて体の重さ(体重)が分かる
今日は59.5キロぐらいかな お腹が空いてないからそんぐらいだ。
結果は59.3キロだった
いつもよりも朝飯は少なめで5時40分出発し河川敷でのりへいと待ち合わせ
のりへいは仕事前トレーニング

一人でとモチベーション下がるだろうから優しい弟子思いの先輩は眠たい目をこすって起床

30秒30秒5本してから10分メディオして そのまま30秒30秒5本してから3分メディオして
最後はスプリントと言うメニュー

まぁきついだろう。

やりきった。

頭痛が痛いと言うのりへいは比叡山に向けて緊張気味だ。

でも去年はE2で10位か?棒にも引っかからない選手が E1のレースに向けて緊張している。
伊吹山でE2で2位
少し間が空いてしまって日曜日出勤が多くてモチベーション低下気味。
でも多度山で15分30秒出した。 

緊張もいいけれど ここまで「来た 来れた」と言うプロセスを楽しんで欲しい。

タイムを出す目的ではなく優勝するのが目的だからと言う事を 考えて走れば結果はついてくるよ

水曜連2部開始
広美さん ソニックさん がんつきさん

50分走する

結果20分ギリギリで撃沈

279W 脚がきつい。

日曜日に疲れがまだまだ抜けていない。

皆と別れて 一人帰宅

道の駅で 五平餅2本食べて帰宅。

120キロ 2050KJ 

寝る

12時に起きて やる気になっただろうかとおもったけれど
ここでもしも掛かったら どうしてさっきかけたおかなかったのでだろうとおもう。
レースで結果が悪かったからと自走で帰る選手がいるとする。
でもその元気があるならレースでなぜに使わない?。
ぼくも時々そうする事があるけれど 謎なんだよなぁ。

日曜日のレースの用意とか早めにしておきたかったので準備する

16時から仕事へ20時に帰宅.

帰宅して 30分ローラー乗る
気分転換かな。

女将さんから「でも乗るの?」と言われたけれど 僕から自転車取ったら何も残らない。

明日こそは頑張ろう。おー!!。

分かれて