同じリズム

4時から 
いなーめオイルを塗りこんで寝た。
すこしづつ脚が軽くなってきた感じだするが 「軽くなれ軽くなれ」と何十回も唱えながら 脚をユラユラさせた事か・・・。

15時に終って帰宅
もう気持ちが切れたわい。
30分寝る
16時から走り始める

少しでも前進しようとおもう。
この気持ちがあれが大丈夫だろう。

SRMのオフセットするがいつもは505ぐらいだけど今日は488と低い
メディオでいく
3分で296 これはおかしい・・・。

4分で前から兄ちゃんが来るのが見えるので 手を大きく振って存在を知らせてUターンしてついてもらう。

でも今日はずばっと踏めて行けるなぁ
ずれている数字を計算しても285ぐらい出ている。
53X12に入れて踏んでいく

兄ちゃん切れる
僕は20分で終り
286W 75回転 まぁいいんちゃうって数字
ようやく回復した。

兄ちゃんとレストでゆっくり走って色々と話す

ラジオで 娘と色々と話したければ 一緒にドライブすると良いらしい
それも夜が良いらしい。
一緒の景色をみて一緒のリズムでいると ぽつぽつと話してきてくれるって。

にいちゃんと仕事場ではそれほど話す時間もないけれど 同じ景色をみて同じように走ると
ポツポツと色々と話す事が多い。

女子高生が通り過ぎる時も 話中でも一緒に会話が止って通り過ぎると話始める このタイミングも同じだ。

で そこから10分少し高めで
兄ちゃん 29erで着き位置

3分で 322W ここから耐える
兄ちゃん切れる 7分で兄ちゃん合流
で また切れる

8分55秒でやめたかったけれど ここは踏ん張った

10分 310W もうきつい。
でもこれも必要だ

兄ちゃんは後ろについていて あべ380Wだったらしい。

帰宅 50キロ 1011KJ

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ
また寝やがった・・・・・重いわい。

帰宅して 一緒にお風呂に入る。
それからご飯 

明日はがんばろう。

そうそう 明日は兄弟対決っちゅうイベントがあるんだぜ。

T山で4分差スタートの個人TTだけど 絶対に捕まえてやる。
で 14分40秒切ってやるぜよ。