60分MTT

通勤自転車で仕事場までの道のりで 脚が軽いと感じた。
今まで感じたことがないぐらい軽い。

喉はイガイガするけれど。
4時からで 13時まで。

60分メディオしていなよなぁとおもって 出来ない事をするんではなくてやれる事をコツコツやったほうが体調が上がるだろうと自分で言い聞かせる。

10分×6本やろう これでいいはずだとおもったら気が楽になった。

帰宅して 洗濯物取り入れたりしてから出発
ボトルゲージがついていないので アーダーコーダーしたいたら14時を過ぎていた。

雨が降ってきたので 雨対策してから出発

体が軽い SRMのオフセットがずれているんじゃないのか?とおもうぐらい。

下見ししがてらはしっていると これは力が沸いてくる。

40分?45分?と自問自答するが 60分やってみようと

雨が降ってくる 

やり始める

7分で284W ターゲットは275Wなので高め。

そこから淡々と踏んでいく
53X12か13 を77回転ぐらいで

心拍も上がり始めて90%ぐらいを維持

30分で 頭がきつくなってくる
なので SRMにテープを貼る。

40分 278Wに下がってくる
風向きが絶えず変わるので 上りで言えば勾配が変わる感じでギアを変えていく

ラスト10分 富士でいえば最後の直線かな。

ここで兄ちゃんが現れてくれたら 天使に見えたんだけどねとおもっても 現れてくれなかった・・・。

そこからラスト3分で 30秒 全開にして メディオに戻して また30秒全開
ラストは15秒全開で終り
最後の3分で 1W上がった

60分 276W(4.75倍) 75回転 36.5キロ

終ったら 雨がザーザーに降ってきた。
これは神様が 今日やるべきトレーニングメニューだったと言っているようだった。

帰宅してウェイトへ

175キロ 10回 3セット

維持腹筋 4分45秒 5分までもう少し。

娘を迎えにいって耳鼻科へ
僕はアレルギー注射

帰宅して二人で夕飯

ようやく体調が戻ってきた感じがした。
いったいあの浮腫みはなんだったと言うのか?
体のバイオリズムが低下していただけなんだろうか?

まぁ良く寝よう。