ポールと

今日は朝から雨予報
昨日のスクワットで腰がパンパン
なのでストレッチ・ポールで腰を解してから起床

7時ぐらいに娘と一緒に起きて 朝飯

娘と朝飯を食べたかった。
なので昨日頑張った。
今日はゆっくりと過ごしたかった。

娘は1時間ぐらいかけてゆっくりと食べている
僕は10分ぐらいで終る。

家族は仕事と保育園に出発
僕はローラー
40分 アベ105W

着替えて 昼飯 
冷蔵庫のものを色々と入れて煮込みうどんを作る

パンの分量は0.1グラムで計量しているので その反発か 自宅で作る昼飯は
適当に材料を入れて適当に作る
二度と同じ味は出せないだろうと言うぐらい 美味かった。

テレビで コアトレーニングの番組をやっていたので 画面に向かってやっていると
女将さんが一旦帰宅して昼飯を食べている。

見られながらやるもんではないな 照れる・・・。

また仕事へ行ったので  ローラー

40分 110W

16時から仕事へ

10年来 応援?してくれていて富士ヒルクライムに行くお客さんと話す
あれから10年経つんですね~という昔話で終る。

19時半に終って帰宅

家族はまだ帰宅してないので ローラー

42分 110W

2011年ジャパンカップを見ていて 30分終る予定がラストラップに入っていったので
最後まで見てしまった。

終って 夕飯を一緒に食べる

明日は頑張ろう。

こんな感じで40分ぐらいづつ気分転換で乗ったけれど
疲れているとこんな事もやる気が起きない。

仕事が終って30分でも乗れるってのは 体調が良いんだろうというバロメーターになるね。

明日も頑張ろう。

で寝よう。