早朝お山と平田クリテ

4時起き 今日は仕事なのか?と疑ってしまうが 起きる
パンを沢山食べて 4時50分出発

6時 T山集合
のりへいと 2本上る予定だったが のりへいの出勤時間が早まったので1本だけという事で

たんたんと上るか?という事で 淡々と 三叉3分12秒
2000m看板8分24秒

この辺からスイッチが入って 淡々と踏み始めて3000m看板で14分14秒

後は1キロで という事で ノーマルクランクからコンパクトに変えたらチェーンが長いので
悪路で暴れてしまいチェーン落ちる

降りて戻してからゴールまでもう一回踏む

17分26秒 282W 体重が57キロに落ちてきたので 5倍弱か
体が軽いと上りも軽いね。

のりへいと分かれて養老1周して平田へ
多度神社掠めて 裏道を探索しながら 周回コースを作成しながら 進む

ニノ瀬手前で 道に迷ってしまって 農作業している方に あっちに行きたいと指を刺したら
ちゃんと教えてくれた

ここまでアベレージ23キロ・・・・。

河合すしで食べるおにぎりが美味かった。

9時半に平田に着く ここまで100キロ丁度

娘とストラーダ乗って時間を待つ

大盛況の平田クリテ まじめに凄い人数で真っ直ぐ進めない。

まぁクリテはきついって事で 今のトレーニングの違いがレースでも出たかなと

でも良いトレーニングでした。

結果はドベチンでした
色々と動けて楽しかったです。

岐阜車連の方々 いつもありがとうございます。

139キロ 2800KJ

ここで家族と車で帰宅
帰りに回転すしで結構食べて 711で白熊君食べて 2週間の禁欲生活を一旦お休み

DVD借りに行って ウェイバックという映画を見る
シベリアから脱獄してインドまで行くという話
結構のめりこんでみてしまう。

明日からまた ゆっくりとやろう
来週はもう少し負荷を上げていこ。