水曜連

4時40分に起きる予定が5時20分 寝過ごし 体が重たい。

6時出発するが体がマジで重たい
T山に来るが幾度と無くスタート地点を行き来して 行った先は山麓トイレ。

30秒で撃沈して コンビニで2Lの水を買って 隠しておく。

広美さんと 岩月さん の3人

広美さん10分 僕5分全開走 1セットとして10回をやる

広美さん アベ37キロぐらいで 僕は5分 300W以上
ほとんど向かい風。 アベ41キロぐらいで アベ307W

それを5回繰り返す

僕は広美さんの後ろで休めるから良いんだけだけれど 広美さんは僕の後ろで休めない

僕は後ろで120Wぐらい
広美さんは後ろで4倍出ているらしい。

後ろについて 広美さんのポケットの膨らみをみると 補給食が減っていない。
食べれてないなとおもったら6本目でさすがにスピードが落ちてきて 水も無くなって来たので休憩
僕も6本目は落ちて来た

5分づつで 307W 307W 304W 305W 304W 298W

90分やって 二人でアベレージ39キロ。

ボトルの受け取り 得意か?と聞くと 苦手を言うので 練習しようかと。

広美さんは止らず 広美さんのボトルを2本もらって水を入れて
補給所で渡すように 渡す
1回目 失敗 僕も渡し方もだめだった。
2回目成功
3回目 岩月さんがやってくれて成功

苦手な事を苦手にしたままにする方がダメだ。

一旦休憩入れてしまうとダレルのでメニュー変更
3人で3分全開走行
先頭 広美さん 岩月さん 56
広美さんが引き終わったら 岩月さんのフルアタックしてもらって それを追いかけるトレーニング。
キツイ中で 岩月さんを追いかける
3分引き終えたら僕がフルアタック
それを追いかけてきてもらう。

最後の3分は 350W 振り絞った。

2セット目は 2分交代してから 1分走行で 最後は広美さんが追い込んでくる。

2分だときつくなる前に終る でもきついけれどね。
交代のたびにアタックして広美さんを追い込む。

でもちぎるわけでなくて ギリギリと間隔を開けて 踏んでいく。

最後の30秒は横に並んできて ギリギリな所で 踏みながら調整して追い込んでもらう。

で 風向きをかんがえやぁよと 教える。

力まず 自然に踏んでみとアドバイス
それでスピード出るからと

3本目 30秒交代 6本で 9分

アドバイスしたら 30秒 アベ47キロで引いていく
力んでないんだよな。

どっかの会社 TTバイク 広美さんにスポンサーしてくれないかいな。
広美さん 30分ぐらいなら アベ42キロぐらいで走れるぜ。

30秒だときつくなる前に交代してしまう。
5本目で岩月さんが攣って離脱
2人で先頭交代して その度にアタックして追いついてもらう。
で ギリギリの所を見ながら 切れそうでないでも追いついてくると言うライン

自分に何が足らないのかを感じて貰えば 全日本までにやるトレーニングを伝える。

広美さんぐらい強いと 自我が強い。
そういう人には言ってもわからない(分かる部分もあるけれど)から
こういうレーストレーニングで足らないのを感じてもらうのが手っ取り早い。

二人でエナジーコーラ500飲む。

哲さんが ウェイトの疲労があるからレースが走れないんじゃないかと心配してくれているらしい。

ウェイトは僕は自己安定剤になっている。
でもレースが続く時期はやめてもいいかなとおもう部分がある。

道の駅で五平餅を食べる。
200円旨い。

157キロ 2800KJ

帰宅して 横になるが 寝れるわけもなく ウェイトへ
110キロで良いからやるかとおもったが ラックが空いていなくて 先に維持腹筋
4分50秒
それでも空いてなくて やっぱりやめようとおもって帰宅

仕事へ

たち仕事なので 脚に血液が一気に落ちてくる。

帰宅して ブログ書いて寝る。