悩んでミーティング。

4時から14時で終って帰宅して 速攻でローラー。
汗だくになって40分 

カトーさんへ
STIの握るゴム部分が 割れてきた。
STIの位置を色々と変えるために ゴムをめくって5mmあーレンキーを挿すから割れてくる。
そのゴムを交換するのにワイヤー総とっかえが必要らしい。

待っている時間にカーボンホイールのバランス調整をする。
ちあき姉さんがお休みらしいく 教えてあげるから自分でやりなと言われる。

おばちゃんもアーだーこーだー言いにきてさ。
僕自分も色々と楽しかった。

こんなでバランスよく回るんだとおもった。

17時半に終って娘を迎えに行って帰宅。

チューブラーホイールにタイヤを貼る。

高島さんが訳した パワートレーニングバイブルを 野田さんから買った。

色々とかいてあり大変勉強になる。

105%は必要だ でもこんなに読む時間を作れるんだろうかとおもうが時間は作るもんだと。

栂池の受付をのりへいに頼んでいるので ライセンスを取りに来てもらった。

炭酸水を飲みながら この半年間の事とかトレーニングの事とか色々と話したりしたら
気持ちが落ち着いて 今よりも5%強くなるトレーニングをしていこうと言う事でまとまる。

トレーニングパートナーがいるってのはいいもんだと 改めて実感。

風呂入って 寝るぞ。