激励?。

昨日は昔使っていたシューズを出してきて クリート位置を見直した。
昔は今と比べると もっと深かった。

2時間ぐらいローラー乗っていたなぁ。ははははは。

 

レース後 ゴンドラに乗って下山するんだけど 森本さんが 一緒に乗りたそうだったので 「一緒に乗ろうか?」と誘って お互いに色々と相談した。

4時から仕事で また1週間が始まった。

良介がいきなり目の前に現れて 「何ですかこの結果は?」と。

常滑の自分のレースの事を振り返り。

僕を見て 「オーラが出ていない」と言う。

「負けて悔しがらないと強くならないですよ」と言う。

この2レースを走って悔しいとおもった。

またその気持ちがあれば何とかなるとおもった。

仕事に戻ってよくよく考えれば わざわざ来てくれて こうして面と面を向かって 言ってくれるのはありがといとおもった。

なので ランチを奢って差し上げた。

一番喜んだ方が トライアスロンをしているお客さん

こんな所で会えるなんてと笑っていた。

14時に帰宅して 外に走りに行く

20キロぐらい走って帰宅

仕事に戻る。

混んで満席になるが そんな時に考える事は
こんなに悩んで こんなに悩んでいて 昔と今の違いを考えたら
今は周りに 沢山の自転車仲間が増えて 色々と心配してくれる仲間も増えたなぁとおもった。

それに気がついたのも良いとおもった。

帰宅して娘とお風呂に入る

 

21時に寝れば6時間半寝れる

よく寝よう。

おやすみなさい。