高千穂さんから贈本推薦という形で小学館から頂きました。
2000年ぐらいと言えば僕が アルバイトしながら自転車乗っていた時期です。
憧れていたアームストロングの話であります。
読んで感想を書きます。
ありがとうございました。

信州ふぉとふぉと館の武居さん。
こんな順位だけど 写真をアップしてくれているのは 無言の声援なんだろう。
57キロ台に突入したけれど 意外と痩せて見える。

ワンピースジャージもレジフィットプロの袖7部目で注文

4時から この本読んでいたら22時を回っていた、なので5時間ぐらい寝れたかな。

14時に上がって帰宅
だらぁ~とする。
16時から走る
河川敷流していたら兄ちゃんが来たので 一緒に走る

一人だと色々と考えるけれど 兄ちゃんと走るとスカッとする。

このごろ ドカ食いしてるか?と
福ラーメンとかアイスドカ食いしているか? と聞いてくる。

していないぁとおもった。

雨が降ってきたので帰宅
50キロ 900KJ

娘を迎えに行って耳鼻科へ
帰り道の7-11でチョコチップソフトを食べる
美味かった。

明日から頑張ろう。