休日

4時に起きて 涼しい時に走ろうかとおもったけれど8時40分までぐっすりと寝た。

10時間近く寝たなんて久しぶりだ。

ご飯食べて 誕生日な娘に「何がしたい?」と聞くと
「部屋の掃除をしてください」と言われ 自転車部屋の掃除と倉庫と化していた和部屋。
それと3人で一緒に遊んでねと・・・・。

ダンボールやら色々と捨てて 娘が補助輪を取ってというので取る
道路で練習するが 見事の僕が一回転してしまうが それも笑いになった。

娘がブレーキの引きが重いというので 持っていたブレーキレバーに変える
ワイヤーがなかったので XTR・・・・・・。

何となくも出来上がり。

フルアウターで・・・・・・。意味は無い。

 

ざるそば食べて昼寝してから走りにいく
16時過ぎ。

河川敷をちんたらサイクリング
18時過ぎに 走ってるから来いと連絡しておいた
休日出勤を終えたのりへいがきた。

30分ぐらいはしってからコーラ休憩

帰宅して 娘がにいちゃんからストラーダを借りて 練習していた。

何がたべたいかと聞いたら 「ラーメン」と言うので福ラーメンへ。

店員さんに 「誕生日の娘に何がたべたい?」と聞いたら 福ラーメンとこたえたんですよ伝えたら 笑っていた。

 

 

帰りに 7-11のアイス。
いつもどおりの普通の誕生日だった。

明日から9月1日に向けてボチボチと頑張ろう