メリハリ

夜中に目がばっちり覚めてしまって 暇だから スマホで官能小説を観覧するが
余計に眠れなくなってしまい 6時まで寝てプロテインとパン食べてもう一回寝る

8時過ぎまで寝て 起きて ローラー


30分ぐらい乗ってから オイル塗って外に走りに行く
雨が降っているが 雨の中走りたい気分だった

1時間ぐらい走って帰宅

どうせ洗車するんだから 汚くしてから綺麗にする方が気持ち良い。

昼飯にうどんを作ろうと冷蔵庫開けるが 大好きな葱はなくて買いに行くのが面倒臭くなるが 面倒臭いと思う事がだめになるとおもって100m先の八百屋へ買いに行く。

うどんを食べたら 汗が噴出してきたサウナ状態

トレーニング日記を溜め込んでいて 2時間ぐらいかかって書く

反省点が沢山でてきて トレーニングバイブルと照らし合わせてこれからのプランを作っていく

こうおもうと 年齢とか関係なく 強くなろうとする気持ちがあればまだまだやれる
でも今の自分の現状(歳をとった 疲れやすく回復に時間がかかる)という事を考えてやるべきだ。

後はメリハリをつけてやる

16時から仕事へ

頭がすっきりしているので元気だったなぁ。

治療院へ 先生の日程の為 今日治療だけど あまり疲れてない。
そのあと 30分ぐらい 色々と話を聞いてもらったりして頭がすっきりした。

明日は頑張ろう。