雨がなんとなく好きだ。

 4時から14時過ぎまで 帰宅して15分寝たから出発

雨は体を冷やしてくれるから好きだ。
雨の中走るなんて夏ぐらいしかしないしね。

道中でいいスピードで進む

T山スタート 18分から19分の間で走る事を意識する

三叉 2分46秒 
3000m看板 4分4秒
2000m看板 8分04秒

力まず踏んでいる。
なんか不思議な感じだった
32Hの重たいホイール ハブなんて105だ
荷物満載 でも走りは軽かった。

1000m看板 12分フラット
500mで14分30秒
ラストはダンシングして16分35秒

まぁ良い感じだった

16分35秒 305W 5.25倍

大木が倒れていたので えっちらほっちら退けた。

下ってきたら兄ちゃんが到着
今の時間は16時56分
18時までに帰宅しないとならない。
三叉までもがけると行ってもがいていった。

自販機でCCレモンを買って待っていた。

帰りは僕がひっぱり 17時59分56秒に家に到着

58キロ 1390KJ

娘を迎えに行って 女将さんを職場まで迎えに行く
帰りに買い物して 僕は生サーモン

明日ものんびり頑張ろう。