サイクリング

5時過ぎにおきて のりへいが仕事で呼び出されたと連絡があって 緊張感が切れて
少し横になるが これではいつもの僕であると危機感を思い出して着替えて出発

6時15分出発して 木曽川へ
9分ぐらいの平坦でメディオするが最初からまったく掛からず やり直す

なんかいい感じで走れた 274w 8分59秒

まだ時間があったのでその辺を流して8時集合。
のりへいは疲れている様子なので 養老一周する事に
平坦でえっちろほっちら進んで コグマレーシングを追い越して進む

牧田川で10分メディオ 285W 5倍はきつかった。

勝地峠で上げていく
4分50秒 290W こけがあって危険な路面だった。

裏道を繋いで中里周回へ

あどんレーシングとすれ違う

のりへいが仕事場から呼び出されるので 小鬼引きして 帰路へ

なんか調子良かったなぁ。

12時半帰宅

139キロ アベ194W 3100KJ

家族はいないので プロテイン飲んで ざるそば作って 全日本のライブ見ながら
寝る

16時過ぎに 高岡から電話がある
毎年 必ず電話が掛かってくる。
お互いにもう少し頑張ろう。

ウェイトへ
モーターバイクで風を感じながら向かった。

105キロ 10回 3セット
片方づつの65キロのスクワット
バランスボールを腕の下の入れて 維持腹筋
これは体の中でバランスを取ろうとして かなりいい感じだ。

帰宅して 三本ローラーの ローラーの中で携帯いじっていたら 女将さんが帰宅。
笑われた。

明日はのんびり生きていこう。