ありがとうございました。

4時からで 14時前上がり
帰宅してすぐに寝て20分寝た。

着替えて出発

横風が強い
でもマドン7は横風に強いんだよな。

T山スタート地点で 「俺は世界チャンピオンになる」と豪語していた選手と出会った。
鵜沢の後輩で 練習に一回来て それから来なくなってしまった奴が上から下りてきた。

話していたら10分経ってしまってそこから一人で上る

体が重たいとおもいつつも三叉3分フラット
3000m看板 4分04秒
2000m看板 8分04秒

体が軽くなってくるが 今日は27Tを多様した。

17分かなと思いつつも16分45秒。

295W 5.01倍 回転数71回転

まぁこんなもんだろうに。
もう少し下を鍛えるといいんだけど スタートボタン押したらスイッチが入ってしまうのは仕方が無いのか。
気持ちいいレベルはこのぐらいかな。

もう一本行きたかったけれど 18時に娘に迎えに来て公園で遊ぼうと約束があるので帰路へ

信号待ちしていたら 女子高生4人が輪になって話していた。
今日は風が強いため 目の前にいた女の子のスカートが捲れて すべて見えてしまった。

僕は「ありがとうございました。」とお礼を言ったら 皆で笑っていた。

頑張っていれば また違ったご褒美があるもんだ。

神様ありがとうございました。

56キロ 1250KJ

帰宅して迎えに行くがそうはうまくいかなく 難波大先生と電話してしまい 大遅刻・・・・・。

娘には怒られ ブランコで後ろから押すように命令され それにも逆らえず

20時まで公園で遊ぶ羽目になる。

すぐにブログを書いて寝る。

明日ものんびりやろう。