辛さの先には

4時から14時終って帰宅
30分に出発すれば良いので 7分寝た。
一回落ちたのでまぁ良しとしよう

15時40分にお山へ
今週土日出勤の ノリヘイが振り替え休日なので待ち合わせ。

1本上って 17分45秒だったようで のりへいに引いてもらう事にしてスタート

横に並ぶが先頭は引かず 16分56秒 294W
人の後ろだと少なからず楽ができる

のりへいは前のタイムに戻ってきた
休日出勤ばかりだと 精神的に落ち込むしな
僕も休日出勤だった時は やる気もなしになるし・・・その気持ちは分かる

「体は元に戻ってきてんだから後は頭だな」と・・。

ゆっくりと降りてもう1本
平坦はスピード上げていこうという事でスタート
僕が引いていく
先ほどと変わらず

半分過ぎて のりへいの喘ぎ声が増えてきたので 少し落とす

3000m看板で少し離れるが 「辛さの先に希望がある!!」とわけのわからない事を言いながら 励ます
 
後2分と励ます

17分16秒 280W

もう一本 三叉から
タイムは計らず のんびり上る
20分ぐらいかな。

コーラ飲んで 18時15分には帰らないとならないので
のりへい電車を発動させて 引いてもらう。
速かったわ 二人で走っているから 右とか左とか言わなくていいから楽だ。

18時14分に帰宅

66キロ 1600KJ

娘を迎えに行って帰宅して 自転車で遊ぶ

疲れたので 娘に膝枕してもらってテレビを見る
幸せな時間だった

治療院へ行って帰宅。

明日はのんびりやろう。