ほどほどに

4時から13時まで なんか自分だけバタバタしていた気がするが・・・。

帰宅してすぐにクランクを交換
リアは初めて11速を使う 11-28T
15分寝て出発

T山へ 何となくも体は軽く何となくも重い感じがする。

到着して山麓トイレ 小便トイレが2個あるんだけど 毎回右 左と変えて用をたしている
意味はない・・・。

15時40分スタート
淡々と軽く踏んでいく 3又まで2分45秒
平坦でアウターに入らないという調整ミス・・・・。
そのまま3000m看板 3分40秒

明日もあることだしと38-28にして回転数75回転ほどで軽く回して行く
ダンシング多用で

2000m看板8分04秒

1000m看板で12分5秒
500m看板で14分フラット

16分20秒ぐらいかいなとおもって淡々と。

16分25秒 301W 5.2倍 73回転
まぁ良いタイムだとおもう。

下って自販機休憩 ゴミ箱が設置された。

2本目スタート 気持ちが掛からず 淡々と上ろうと淡々と。

19分54秒
ゆっくり上ってもきつかったが 楽しかった。

下ったらヒカルさんが上ってきた
頂上までご一緒して 7月と8月のイベントのミーティング

帰路へ

淡々と踏んで帰宅
60キロ 1400KJ

T山は平均勾配10%近くあるんかいな 4キロ上って標高400mぐらいいくんかぁ
詳しくは知らんけれど きつい。

娘を迎えにいって帰宅して耳鼻科へ

帰ってきて フロント調整して明日の備える

 

夕飯は生サーモン もう1パックあるので お替りしたら気持ち悪くなった
何事のほどほどにが一番だね。ははははは。