グッパイ

4時半に起きたら雨。
水曜連は中止。


パンを食べてトレーニング本を読んでもう一回寝る
雨なので女将さんと娘を送っていく

今日のお題は「どうして女性はピチピチなTシャツを着るんだろうか?」だった

グッバイは GOOD BYE
グッジョブは GOOD JOB
良いオッパイは GOOD オッパイだから 「グッパイ」だなと言ったら
オッパイは日本語で 英語はバストだから違うんじゃない?と言われ
「そんな事はどうでもいい」

だから 良いおっぱいに遭遇したとき 僕は心の中で グっパイと言うようにしていると言ったら
笑っていた。

送っていって 家の買い物
地震対策の食い物とかさ。

11時ぐらいから雨が上がったので走りにいく
雨対策万全で 車で言えばガラコかレインXを塗って雨を待つ感じ。

T山へ

コーヒー飲んで気を入れなおす

兄ちゃんとすれ違う

コーヒー飲んでなかったら会えなかったな。

アップがてら上る
でも淡々と上る 雨でコーナーが滑る。
コーナーが遅く立ち上がりで踏むのでアベWは同じ

16分24秒 297W 5.25倍 回転数73回転

下って 三叉まで狙ったWで 5.9倍 5.9倍 6倍と何とか出せた。

たこ焼きが食べたくなった。

ここの奥さんがとてもエロかった。

しかしすぐに焼けないというので退散。
今度その奥さんに「そのタコの吸盤がついた大き目の二つのたこ焼きは幾ら?ですか?」聞いたみたい。
ひかるさんと行ってみよう。

帰路はまったくスカスカでコーラー飲んで復活

帰りにホームセンターよって帰宅

66キロ 1450KJ

シューズの中で脚の前部分がすかすかなので自分で作る
カントは要らない。

加齢臭対策で ウェアを消毒する

ヘルメットも消毒。
これで殺菌される。

調子こいてトレーニングウェアをすべて消毒。

近頃よく飲んでいるもの。
酢飯はたまに食べたくなる。

16時から仕事へ
19時過ぎに終って治療院へ

明日もゆっくりやろう。