遭遇

4時から14時に終って帰宅
暑いし湿度が凄い
15分昼寝するが寝た気がしなくて 14時40分出発

氷を買う 1時間半ぐらいなら溶けずに持つしゼリー入れておくと冷えて美味しくなる。

T山 にいちゃんと集合は16時半なんで 一人で1本上っていく
汗が滴り落ちる
三叉まで2分45秒
2000m看板 8分14秒
3000m看板12分14秒
後はギリギリというか暑いだけなんだろうけれど
16分40秒  294W 5.17倍

下って兄ちゃん待っている間のひかるさんが現れるので一緒に走る事に。
にいちゃんのインターバルに付き合いながら上る

マウンテンの29でこの坂はきついだろうに・・。

あげ過ぎだろって言いながら走るけれど 言うこと聞かず・・・・・。
三叉まで2分30秒・・・・・。
そのあと撃沈していて これは失敗なインターバル。
後の2本目はうまくやれて 3本目はあげきれず

3本目は 兄ちゃんもベストタイムが18分40秒 29er
なので18分30秒ペースで引くことに。
スタート1分40秒で切れているので 「置いていけ!!」と言うので置いていく

ここから普通に走って
三叉 3分14秒
3000m看板 4分14秒
2000m看板 8分14秒
1000.看板 12分16秒
17分切れるかなとおもいつつも
17分05秒 285W 5倍丁度だった。

光るさんが付いていてくれると集中力が増す気がする

だいぶクライマーのペダリングになってきたと言われ 気になっていた左膝は言われなくて
右の踵がブレることを指摘された。

上ハンドル持つなら アドバイスももらってステムを1センチ伸ばして ブラケットをあげる
昔のポジションやがなと思いながら・・・・。

帰路は引いていく
コーラーと羊羹がおいしかった。
68キロ 1750KJ

家族は実家に言っているので 僕は独身
メカニックする


ハンドル変えてステムを変えて クランクを変える


タイヤはコンチネンタルの4シーズンの25C
このタイヤは最強だ。


ホイールは11速でボントレガー。

今週は日曜日出勤。
集中力が切れないようにやって行こう。