暑くても。

4時から13時半に上がって帰宅 15分寝たがぐっすり寝れた。

しかし暑い。

今日も氷袋を買う。
移動中背中に入れていたが 冷たくて ツールでアイスベストが流行る理由がわかった。
これは快適だ。

お山で3分レスト3分 X3本
345W 348W 335W 
6倍ぐらい。

レスト中も上り続ける 半端ない勾配なのでレストになんねぇよ!!!。

最後は下りに入ってしまった。
レスト中にひかるさんが通勤自転車で息子さんがランニングで下ってきた
きつすぎて挨拶出来ず ごめんなさい。

下って回復するまで20分掛かる

2分レスト3分 4本
368W 368W 355W 350W
3本目は コーナーが続くので ペダルを止めた時間が多かった。
6.4倍ぐらい これも慣れれば回数はこなせれる。
しかしきつい・・・・。 

終って CCレモンが美味すぎる
帰路へ ライトをつけて帰宅

64キロ 1540KJ

ウェイトへいくか悩んだが やることやって明日は仕事を終えてから完全回復日にして娘と遊ぼう。

シャワー浴びてプロテインとバナナとヨーグルト食べてウェイトへ

125キロ 15回 3セット
片足スクワット 65キロ15回
腹筋色々として帰宅

やることやってので頭の中がすっきりした。

明日はのんびりやっていこう。