6キロの汗

朝一 61.3キロ・・・・やっちまったな ははははは。
前日+4.5キロ・・・。
顔がアンパンマンのようだ。

4時から仕事で今日は一日分のパンが午前中で売れてしまって こんな暑いのに来店してくれるなんて嬉しい限りです。
13時半終り
帰宅時の体重60・3キロ

15分寝て 14時15分出発


今日はクーラー袋持っていく

お山へ 向かうときは極力踏まずサイクリングで。

真ん中のは塩。

1本目 17分15秒 汗が止らない。ナイアガラの滝のようだ。
下って氷を詰めて2本目

8分間上げていく
320W維持で 8分321W 肺の中が熱くてつらい。
出し切って ふらふらで上まで 19分55秒

3本目タイムを揃えるように 17分45秒

帰路の途中でコーラー飲む これがまた美味い。
家が近づくにつれて 踏めるようになってきた。
体重が落ちてきて感じだ。

帰宅して57.6キロ

ボトル 700ml 氷1200グラム 水1L ゼリー200グラム コーラ350ml
4時間でかいた汗 6L近い。

今日は体が楽であった

帰宅して娘を迎えにいく


娘の為に余った生地でぶどうパンを作って持っていくんだけど 毎回 感想を言ってくれる。

暑いので女将さんを迎えにいく


帰りにスーパーよって ノートを買う。
毎日書くことが多いけれど 頭がすっきりしていい。
ロールバーンのノート久しぶりに買ったけれど 書きにくい。まぁ慣れなんだけどね。

明日はぼちぼちやっていこう。