撃沈ヒルクライム

4時半起き パン食べて 出発時間まで7分寝た。

6じ20分 のりへいと集合して武平峠へ
7時半に吉岡さん集合し 吉岡さん1分後ののりへい 30秒後の僕という事でスタート
今日は湿度100%らしい。

三月の武平ヒルクライムは冬期ゲートまで9分
今日は少し落として9分30秒で通過
ここから落ち始める

13分で302W 5.3倍だったかけれど ここでぷっつり切れた 頂上32分30秒
汗が 華厳の滝のようだ。

とりあえず維持できるWで 5倍で行くが冬期ゲートで10分30秒
ここで切れる 頂上1キロでサイドカットでパンク
僕の脚もパンク。
35分30秒 おちこむのを通り過ぎて笑うしかない。

1本目 260W
2本目 240W

平坦もやらないとね。回し続けるのも大事だ

コンビニで休憩し 吉岡さんが誕生日と言うので 乾杯し帰路へ

暑い。

帰宅して140キロ 3200KJ

プロテイン飲んでざるそば作って寝る
木下から電話でおきるが イナ-メオイルのリカバリーを塗りこんで強めのマッサージ

17時半にのりへいと2部連の約束
16時におきてたいや交換していると のり兵から体調不良と連絡があり。

雨が降りそうで涼しい とおもったのもつかのまで

270Wでメディオで平坦走
20分 地道に
脚はオイルのお陰で回復しているようで・・・・。

5分が145拍で楽チンに感じるが10分越えたら暑くなってきた。
165拍越えてきたきつくなってくる。
18分からカウントダウンして 終了

20分 272W 4.75倍 きつかった。
終ったら雨が降ってきて涼しくなって帰宅して 家族で餃子食べる。
7-11行って家族で白熊君食べる
2週間に一回食べておくと ドカ食いがない。

明日は仕事 またボチボチやっていこう。

165泊