疲れ

しんどい・・・・。
4時からで 朝一のプロテインが旨い。

14時半に終って帰宅
帰りのママチャリできつかった
寝るが寝れん。

16時から走りに行く
こんなにしんどいのは久しぶり。
昨日の負荷が半端ない。

25キロ アベレージ 20.2キロ 270KJ
平均E 72W 今日は何にもなくなっている感じだ。

帰宅してBB90のベアリングをメンテナンスして娘を迎えに行く

小説が読みたくなってBOOKOFFに寄る

哲さんから 「今日はしんどいでしょ?」とメールが入るが
僕のWの数字管理を哲さんに管理してもらっている

第三者に見てもらうと客観的に見てくれる
これは大事な事だ。

娘を迎えに行って 女将さんを迎えに行く。

横山秀夫さんの警察小説はなんか好きにだ。
半落ちは小説で読んだけれど 映画は見るべきか?見ないべきか?

明日はボチボチやっていこう。