回復かいな

4時から14時まで 
今日は昨日の反省で集中出来た気がする。

帰宅して22分寝る
15時に出発しようとするが 玄関開けたらゲリラ豪雨だった
30分ぐらい待つが止む雰囲気でない

「今日も休みか・・・こんなもんだよな・・・」と下降気味に考えが進む

雨でも行こうと 女将さんに 「お迎えお願い」とメールして出発

ゲリラ豪雨で危ないからと迎えにいって 
旦那はゲリラ豪雨に中に突っ込んでいく

T山へ
3分 6倍 レスト何となくで3本やって帰ろうと

神社横からスタート
三叉 2分12秒 そこから平坦も踏んで3分

ゆっくり上りつつ回復させて

展望台手前からアウターでスタート

コーナーですべりだし 踏むのが速すぎて スリップするが立て直して踏みなおす
3分 慣れてきた アベレージ24.6キロだった

5分ぐらい休んで もう一本
さらにコーナーで滑るまくる

3分があっというまだった

368W 70回転  6.45倍
361W 72回転  6.33倍 アベ24.6キロ
355W 70回転  6.22倍

踏めたなぁとおもう

が上の方はコーナーが多すぎて3分走には不向きかいな。
でもこの山は好きだわ。

帰路へ

見通しのいい道で30秒スプリントをしながら帰る

56キロ 1300KJ

帰宅して洗車していたら 二人が帰宅

二人は実家へ行くので 明日から独身生活だわ。

治療院へ
「毎週行くんですね?」と聞かれた事があるけれど
ここにいく為に 家庭とか色々とやり終えていく
ベッドに寝たときに よく喋ると 頭がすっきりして
無口だと 頭がすっきりしていなくて遣り残したことがあると

でも 1時間の治療時間だけど おしゃべりするのが一番の目的かな。

帰路でDVD借りてくる
海猿と 剣岳 点の記 
明日は独身楽しもう ははははは。