背中

一応 こんな駄文だが 書く前にノートに書いてみるが 面倒臭くなって

おもったことを書いている。

 


グッドスリープを使ってみたら 良く寝れた

ステム120mm 軽くて良い。

 

海猿を見るのを忘れていて 昨日21時から家族で見るはめになった。
隣で女将さんが泣いていて 娘を釣られて泣いていた。

4時から 14時前上がり

35度だってさ

帰宅して20分寝てから出発

長島2周

しかし 怪電波の為に翻弄されて 1本目で終り

26分20秒ぐらい 272Wぐらい

5分休憩して 復路

心拍は常に165拍と90%を維持し 24分30秒 速かった
268Wぐらい

落ち込んだ。
日曜日走れるかな・・・・・。

コーラーのんで 帰路へ
これじゃあイカンというわけで河川敷で10分走
爆風だったが 時速40キロを目指して 10分踏み続ける

287W これじゃあイカンわ。

帰路へ

娘に迎えに来ないと怒られて 「お父さんともっと一緒に居たいの!」と言われ
「何か悪い物食べたのか?」とおもってしまうわ。

遅れた理由が 「りんご狩りに行っていました」と言う言い訳をしたら
「それ八百屋さんで買ったの?」と突っ込まれ・・・・。

治療院へ

背中がパンパン。

明日は頑張ろう。