温泉効果。

いやぁペンションのりくらさんのお風呂に入って帰宅する為に運転したら とても眠たくなってきて
中津川インターから運転変わってもらって きがついたら自宅だった

餃子が食べたくて(味が濃いもの)中津川インターの王将でぎょうざ食べたら 焼き方がめちゃくちゃ上手くて こんなにあっさりした餃子は初めてってぐらい美味しかった

女将さんと色々と話していたら 後部座席から 娘が「お父さん どうして私には 話しかけてくれないの?」と言ってきた

女将さんと 笑ってしまって 「こういう話を娘にするのか?」と
もっと話したいって言う意味でなないの?と言われたが 5歳になると理解はしないけれど
記憶として覚えているから もっと話しかけてみようか。
とおもって 乗鞍さんの話とかしたら「 自転車好きなんでしょ?」と言われる

よく理解していますわね。はい。

宮崎に言われたことが 「よくその体格でヒルクライムやっているよね? よく乗鞍さん勝てたよね?」とお褒めの言葉を頂いた

ようはガッシリとしている体格と言う意味でほっそりとはしていない。

宮崎とお風呂入って おじいちゃんみたいな体格だもん。
胸の筋肉ないし ほんとに脂肪が無くて皮だけ。

宮崎と走っていて ほんとに気持ちが楽に感じると走りながら言ったら
「先輩ずらして先頭走らないでもいいし 頑張らなくてもいいしね」って笑っていた。

二人とも ダメ人間とダメ人生から優勝したから 同じような境遇であって 優勝してからも
人生のどん底に一回落ちてからまた自転車乗り始めたから よく似ている。

車で降りてくる時に 「僕とお前は 奥さんに恵まれている 試走にすらこうして家族が同行してくれる。ほんとに恵まれているよ。」と言ったら
宮崎は奥さんに向かって「ありがとうございます」とお礼を言っていた。

乗鞍に向けて 自分がよくわかっているが もう少しあがいてみよう。

温泉効果か?9時間寝れた

4時からで14時に終って帰宅して ローラー
30分 汗かく程度回して 20分昼寝してから 仕事へ戻る

20時に終って帰宅

明日は頑張ろう。