熱中症につき 寝込む

火曜日 仕事が終ってから走りに行くが 日曜日 涼しい所 月曜日 雨で涼しい
で体が温度の変化についていけなかった。

35度と16時でも暑い
長島平坦で メディオやるが10分が限界だった。

帰宅するもふらふらになる
娘と女将さんを迎えに行って 帰宅してからスイカを食べるがこれば美味しかった

20時に寝たけれど 5時におきるが 頭がトンカチで殴られている感覚。

気温37度・・・・・。
体温と一緒ではないか・・・・。

ご飯食べて 経口ほすい液飲んで二度寝。
10時に少年と森本さんと待ち合わせしているので 着替えて走るが 橋の上りで 血管が破れそうな感覚になってUターン
風呂入って寝る

なんだかなぁ~と落ち込むが 落ち込む事に慣れているので 這い上がるのはと考える

15時から20分ローラーに乗って軽く回してから仕事へ

19時半には終って帰宅

帰りにドラックストアで 鉄剤を買う

経口ほすい液を買う

帰宅して ローラー
20分軽く
130Wがかかるようになってきた

回復していてほしい

経口ほすい液が めちゃくちゃ美味かった。