L5

4時から 安静心拍42拍 

暑いよね うん 暑い。
13時半に終って帰宅 20分寝て出発

脚はだるい。
暑いわ。

いなーめのサマーオイル塗って出発

木曽三川の温度計が37度を表示していた

お山へ

今日は3分X3本でスカッとやって帰宅する。

ぽちっとスタートボタンを押せばやるしかなく ぐいぐい上っていく

右90度コーナーで1分40秒
三叉で2分20秒 後は アウターに入れてフルもがき

358W 終って昇天す。

5分レストしてから もう1本

さっきよりも踏んでいく

三叉 2分18秒
 368W もういいです。

3本目 もう帰りたい でもこの3分やれなければ 負ける 自分に負ける。

スタートする 重い 
1分過ぎて 後140回転
2分 後70回転
後30秒 もう嫌だぁと 誰もいない 山に向かって吠える。

3分 やりきった
367W  6.45倍

落ちてないじゃん

帰宅するが 木曽三川公園の 橋ののぼりで時速9キロをたたき出す・・・・・・・。

帰路に1時間10分かかってしまった。

50キロ 1100KJぐらい

帰宅して娘を迎えに行って帰宅
今日は週に一回の 家族で映画を見る日なので
「しあわせのパン」
原田知世 大泉洋の 映画

明日はがんばろう。