おーい

4時からだけど まぁ脚はパツンパツンだ。

やっぱり熱中症で頭が痛い。

14時に上がる前に 年配のお客さんが来店したので 水を飲む?と聞くと飲むと言うのでコップに持ってきてがてら 世間話をしていたら 母ちゃんがシャーベットを持ってきてくれてお客さんに差し上げていた。
何気ないことだけど 街の喫茶店はこういう事が楽しいね。

帰宅 20分寝る 起きて走りに行く

木曽三川の気温の電光掲示板は 38度を表示していた・・・。
涼しく感じるの自転車が風を切っているからだろう。

河川敷でアップ 5分 268W 暑い
ゆっくり走っているから涼しく感じるだけだった・・・・。

お山で2分 130%

うりゃーと上げていく

2分だと昨日よりも短いので 気持ち的には楽だけど。

2分 390W いやぁきつ過ぎる

終ったあと一気に動きがストップして 心臓だけがマックスいってるから
血液が体を駆け巡って 股間辺りがムズムズして 快感と快楽だ。

5分レストしてもう一本

2分 379W いやぁこれは悶絶だ。
股間辺りのリンパ?が もうオネショしている感じで これは失禁レベルで快感にほど近い。

3本目は10秒ぐらいで撃沈し

帰路へ

コーラー補給したら元気になって 見通しの良い道で30秒から20秒を スプリントしながら帰る

河川敷でメディオ10分やろうとしたら
前からライトつけて自転車が来たので 兄ちゃんだとおもって「おーーーーーーい!!!!」と
手を振っていたら まったく知らない人だった。

恥ずかしかった。

帰宅する時に 兄ちゃんの車と遭遇したんだけどね。 これも偶然だ。

で やれんかったわい。

帰宅 66キロ 1180KJ

それから治療院へ

週の一回ぐらい 不思議と掛かる時がくる
回復と睡眠がうまく行っている時で 自分でも驚くぐらい掛かる時がくる

短くても トレーニングをやり続けていれば その時がくるし
やっていないと それも来ない。
それを期待しているってのもあるけれど それを知っているから トレーニングって面白い。

まだ諦めていない。諦めたらそこで終りだ
次に繋がらない。

明日はのんびり頑張ろう。