MS97 菰野ヒルクライムTT記録会 真夏の陣

4時起床してパンを食べる

目が覚めると脚がいい感じになっていると感じた
これは走れる脚だと直感

かとーさんの いけもとさんにもらった

集中力が増すらしい。 これのお陰か集中出来た。

 

 

自走で55キロ走っていく事を考えたがT山の麓まで23キロを車で行く事にした。

5時45分についたので5分寝た。

5時55分出発

涼仙CC通過したら針金がささってパンク

今日のホイールは シマノC24のW0で コンチの4000S

デンソーの上りでも頑張らずに300Wが維持出来る
これは体が軽い。

6時50分に到着

コンビニでおはぎと ういろうとようかんを買う
7時20分にMs97のひかるさんが集まりだし 鷹組のメンバーもいて20人ぐらい。

参加費は300円 荷物も上げてくるし 補給食もでて商品も出る

菰野ヒルクライムのスタート地点へ移動

30秒差スタートで うしろから3番目
後ろはひかるさん

最初からあげきらず300Wを維持していく
春のレースのときは冬季閉鎖ゲートまで9分フラット
今日は9分30秒で通過

4週間前はここで撃沈したなぁと嫌は記憶が蘇る

回転数は85回転を維持
踏まず 上半身が潰れかけたら 風船を抱きかかえているような感じに上半身を大きく膨らます。

4時から6時まで踏み込む感じで マドン7の走らせ方は ここをぐいっと踏むと 進む。

トンネル内も 淡々と回す
たまにアベレージを確認するぐらいできょうは 回転数は意識する

首に指をあてて10秒数える 心拍29回 170以上だけど 意識はメディオな感じ

ラスト2の九十九折れで 26分25秒を通過 レース時のタイムのは及ばないが
27分40秒で通過しトンネル前の標識がゴール

28分50秒 294W 86RPM 510KJ で5.15倍

やれたわ。 めちゃくちゃ嬉しい。

ドリンクを補給してすこし休んでから 下ってもう1本
2レース目はタイムの近いメンバー5人でスタートする

脚はだるいし暑い。

先頭からスタートで 300Wで進む
ゲートで9分40秒 辛いけれど 集中力はある
やれると信じて回す 38X25が足らない部分もあるが 集中して回す
踏まない 回す 回すを 意識する

心拍は170以上で良い 後は頭がパンクしなければいい。
向かい風が涼しくて気持ちいい。

平坦部分でも踏んでいく

ラストの3個手前場26分25秒を過ぎてしまう。

28分50秒通過 ラストはあげて350Wぐらいでゴール

29分45秒 291W  84rpm 520KJ
2本目は向かい風が強かった

やれた ようやく落ち込まない夜を迎えれる。

開催していただいた光さん 商品を提供してくださったサンコーさん
補給食を手配してくださった綺麗な奥さん ありがとうございます。

親睦会が開催される コーラーをお互いに注ぎながら たのしかった
色々な方に 「成績でないなぁと」 心配されました。
ありがとうございます。

下りは 後ろで走りたいという大学生を従えて下った。

一人で駐車場へ

楽だ こういった 暑さの対処法も良いもんだ

携帯が壊れたので ドコモへ
混んでいるとおもったが ガラガラだった
修理に出して代替機を 初めて電話したのがのりへいだったのは 寂しいもんだ

休日出勤ののりへいと夕方から走る約束をして エディオンヘ

家の WIFIを導入
デザリングを ウェザリングと勘違いして 店員さんに「これ天気予報につながるんですか?」と言うアナログな時代は終りだぜ

帰宅して すきやで牛丼食べて 17時にのりへいと待ち合わせ
1時間ほど170Wぐらいでサイクリング 40キロ

昼は98キロで夕方は40キロ 2900KJ

帰宅してそば作って食べて いまにいたる

盆休みはないから 明日から頑張るぞ。