朝から

4時起き 5時出発 6時木曽三川 のり兵と待ち合わせ

出来そうか?」と聞いたら「さぁ」と言うので「何がさぁやね。」少し説教する。

のり兵は長いメディオやってないので 15分僕が先頭引いて それから45分のり兵が始める
45分過ぎたら僕がのりへいの後ろついて60分

少し抑え気味で走る 280wぐらい 10分が長い
15分でのりへいが 並走
これが失敗だった 落ち気味で270Wに下がるが 集中力があって30分過ぎてもやっていく
落ちてくが 粘った感じで 
267W 4.67倍 アベ38キロ

のりへいの後ろについて回復

合計60分

ニノ瀬へ移動  コンビニで氷を買う。

ニノ瀬 3分 3本

ここの峠は苦手だなぁ 352W 353W 350W 
大体 6.2倍

のりへいはすぐに切れる
少しでも付いてきてみなと言う
ちぎれて終りじゃなくて 1本目2分なら 過ぎは2分15秒かと
最後はのり兵が追い込んできてくれたので 意地の張り合い。

裏道を駆使しながら パンチら団地へ

「見て見ろ あの白い団地がパンチら団地だ」と。

ゆっくり走っている時は さぁもう1本とおもうけれど いざスタート地点に着くと体が重たくなる

真っ直ぐな道 全部アウターで 

2分30秒  355W

最後はT山で なかなかスタートのタイミングがつかめず 何回もUターンした
3分 357W

道の駅でコーラー
やりきった後の普通のコーラーは美味い
やりきれなかった時のコーラーは 何故か? コカコーラの0カロリーになる。 

帰りの道で 見通しのいい道で 30秒ダッシュ
最後はスプリントで ラスト3mで追い込まれる

124キロ 2500KJ 
10時半帰宅

帰り道は高速下だったので 終始日陰で助かった。

帰宅後  すぐに家族で 墓参りへ

終ってから 福ラーメンへいくが盆休み・・・・・。

なので8番ラーメンで 塩ラーメン

ラーメン食べると 食後にアイスが食べたくなるのは 脂っこいからだろう。
8番ラーメンの後は アイスは食べてくなかった。

帰宅して家族で2時間昼寝

ぼくは16時から仕事へ
19時半に終って帰宅

早く寝よう。
明日はぼちぼち頑張ろう。