えぶりわん

は~い みんな元気してる?。

日曜日は仕事の為 平田は参加できません

 

今年のポスター。

 

 

脚がパンパン 浮腫みマックスはかんじ。

体重 プラス2キロ

時間が空いたら 背伸びをするように心がけた
オットセイが背伸びするように お腹を反り返す感じで。

疲れてくると 猫背になったり視線が下になったりするので。

4時から13時半に上がって帰宅

晴天で暑いとお客さんの出足は遅かったり来なかったりと
同じ晴天で暑くても盛況でパンがすぐに売り切れたりと お客さんの流れがさっぱりわからん。
少なくてもダメだし 昨日売り切れたからと沢山作ると 来なかったり
いつも同じぐらいでやるのがベストなんだろうかね。

帰宅して30分寝る

15時から走る

木曽三川からの堤防で SST 10分ぐらい 253W

で いきなり ハンガーノックで コーラー補給

のんびり回しながら帰宅

66キロ 1400KJぐらい

娘を迎えにいく

明日の午前は娘の水泳参観日
女将さんは仕事で行けないので 僕が一人で参観。

「10時15分だからね。5分前には来てよね!」と娘に言われ
「ちゃんと来れる?」と念を押される

大丈夫!大丈夫!と言うが果たして大丈夫なんだろうか・・・・。

明日は頑張ろう。