盆休みと二部連

今日は一日休む
前回日曜出勤したのを変わってくれた。
なので遅い盆休み。

4時おき 自分で作ったパンを食べる 朝 仕事が無いときの楽しみである。

5時出発 木曽三川まで
掛からんね
哲さんに電話すると TSBをメールしてくれた
11日の 武平峠TTの時は マイナス17
回復傾向のマイナスだから 自分の頭とは反比例して体は前に進んでいったんだろう。

宮田クリテは マイナス28

今日はマイナス30

こんな感じだ。

なので気分変えてサイクリングにした。

帰宅して 娘が登園前
「必ず来てよね!」と念を押される

時間があるので チューブラータイヤ交換す。

宮田のリムテープ。
ヒルクライムはこれていくが ロードレースはリムセメントで貼る。

ドライヤーで10秒ぐらい温めると 取れやすい。

素手でやらないように 皮がめくれます。

ホームセンターで売っている300円ぐらいの手袋をしようしています。
これでも一回やれば これだけ 表面がめくれます。

時間がきたので保育園へ
初めての参観なので緊張してしまう。

終って 携帯をとりにどこもへ

帰宅して しっかりと昼飯食べる

2時間寝る

16時のかとー少年と待ち合わせる
なぜか のりへいが居た。

平坦
5分 アップでメディオ 274W

それから10分 全開走行  少年 56 のりへい の20秒差 
ひたすら追いかける あと3秒が縮まらなかった
10分 314W 5.55倍

3分 X3本
スタート順は変えて 53X11を踏んでいく
351W 355W 352W 6.15倍ぐらい

最後はみあんでスプリントして終了

みなで飲むコーラは美味しかった。

130キロぐらい 2300KJぐらい

データが消えていた。
TSBが反映されないわよ。ははははは。

娘を迎えにいって 女将さんを迎えにいく
家に届けてから 僕は治療院へ

あしたは頑張ろう。