お山

昨日 映画を見るも30分で寝落ち

水泳は 背中の張りが取れてイイかもしれないね。
良く寝れた。

4時半から14時まで

まこっちさんが来店す。

カトーサイクルさんの品揃えは ナルシマさんを超えているようで
当たり前の品揃えを見ているとこれが当たり前のように感じていたが。

帰宅して22分寝て出発

疲れているね。

ゆっくり走りながら 1時間でボトル 2本飲む

でも この山はゆっくりでも走りたいとおもう。

Wとタイムをテープで隠して 上る。

集中出来た タイムは普通だけど あっという間についた感じだ。

17分43秒 274W 4.8倍

下山して もう一本
ゆっくりでもいい 上りたかった。

心拍は 150ぐらい 気持ちいいぐらい
SSTぐらいだとおもったら SSTだった
これも集中して上れた。

19分10秒ぐらい 244W

堪能した。

帰宅しながら スプリント数本。

帰宅して娘を迎えにいって レンタル屋さんへ

僕は「キリン」
真木蔵人 の スズキGSX1100の映画 前編・後編

娘は プリキュア。
すべてが同じに見えるが 娘には全てが違うらしい。

で 帰宅して 女将さんに 昨日の映画の続きを解説してもらう。

明日は頑張ろう。