ラジオにまことさんと おぐらトーストの食べ方

もう涼しいね
4時半から14時までやって帰宅。

お店の工房でラジオがかかっているんだけど 今日はシャ乱Qのまことさんがゲスト出演していた。

「シングルベット」がかかった。

大好きなこの曲がかかるとはおもってもいなかった

9月6日名古屋で ライブがやるらしい。

娘との車中で この歌ばかり歌っていたら 娘が歌詞を覚えてしまって 一緒に歌ってくれるようになった。

別れたら こうおもうから 今までの経験を生かして いまに内に身にしみて聴いているんだと
女将さんに言ったら笑っていた。

帰宅して 37分ローラー

5分寝て 16時に戻る

チームメイトの山下が来店

おぐらトースト注文した。

おぐらトーストの食べ方で男のおっぱいの攻め方がわかる
と いろんんお客さんを見てきて これは僕の独自な僕の判断である。

大口をあけてかぶりつく物
上に乗っけて生クリームから食べる物
生クリームをよけてから食べるもの

色んな責め方があるが 僕の判断するおっぱいの扱い方ははこういう風だ

と 下ネタになってきたので この変で終りだ。 がははははは。

山下の彼女にそう伝えたが 食べ方は普通だったらしい・・・・。

彼女を連れていたので 帰りにラジオ聴きながら帰りなさいと。

この若い世代は シングルベットを知らないらしい。

男はわかれた時にこうおもう

レース会場についてきてくれて 寒い中 レースが終るまで待ってくれる こんな良い彼女を放すんじゃないぞと。

逃がした魚はデカイ。

20時に帰宅。 外は雨
女将さんを仕事場まで迎えに行く
車内では娘と歌う。

娘にも 好きな理由が聞かれたが ちゃんと説明したが 反応は「頑張ってね」だった。

明日はがんばろう。