送迎。

もう涼しいね。ほんとに。

4時半からで 少し涼しくなっただけでも イースト菌のグラム数とか 水温とか変わるから
この季節の変わり目が一番難しい。

14時に上がって帰宅

20分寝てから出発

3日間休んでいたので 最初は体は上手く動かせない。
汗をかいて 体がすっきりしていて ようやく動くようになる。

怪電波があるが 長島1周
このコースが一番集中出来る。

280Wぐらいで維持。
怪電波が飛んでくる。
追い風でアベ 44キロぐらい ここから向かい風になる
いつも34キロぐらいだけど 今日は30キロぐらい。

向かい風の時間が長かった。

27分ぐらい 275W 4.82倍。

帰宅。 65キロ 1150KJぐらい

娘を迎えに行って 女将さんを向かえに行って 二人を飲み会の店まで送迎。

車中で女将さんが「日曜日は乗鞍なんだね。」と言ってきた。
「今年は 色々と外に向かって発言しないね。いつもならイライラとか気持ちとかを爆発させてるのに。今年は不思議だね」と。

帰宅して 自転車部屋で 整備と整頓とメカニックする。

明日は頑張ろう。